※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチーズにゃぁにゃぁ
家族・旦那

義母が嫌い!縁きりたい!結婚するとき義母が旦那の保険代を持ってきてね!…

義母が嫌い!縁きりたい!

結婚するとき義母が旦那の保険代を持ってきてね!とゆってて、私は結婚するんやからこっちでやらせて欲しいとずっとモヤモヤしてました!

子供が産まれて、保険の内容もわからないし、流石にやばいので内容書いた紙を貰いました!受取人義母なので、子供もおるので流石にあかんと思いこっちで保険はいる準備を最近してたんですけど、旦那が糖尿で新しく入れるかわからないので、無理な場合、口座と受取人を私たちの方にするってことを旦那から義母にはなししたら、義母が「所帯もって、いつまでもお母さんわあかんから」みたいなことゆうてたみたいなんやけど、今更?!(怒)
自分が毎月お義母さんにってゆうてたくせに?(怒)
こっちからいいずらいやん(怒)
お前からゆうて来るん筋ちゃう?(怒)

コメント

とも

保険の支払いは旦那さんで
受取は義母ですか?

私達は結婚してから受取は
お互い夫婦に変更しました。

はじめてのママリ🔰

そのまま引き継ぎ、支払い方法、受取人だけ変更してもいいかもです!