※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週後半で、胎動が弱くなったことで心配。心音は確認済み。次の検診まで様子を見るか迷っている。

20週後半です。
昨日まで朝から明らかに目で見てわかるくらいぼこぼこ胎動を感じていたのですが(横になっているとき、ごはん中、座っている時等)今日になり弱~い胎動(胎動なのかもわからないくらい)を数回しか感じていません。心配性なこともありエンジェルサウンズをつかい心音は確認できたのですがこれは様子を見ても大丈夫でしょうか??横になっているときは必ずと言って良いほど胎動を感じていたので突然不安になってしまいました。次の検診が月曜日なので様子見でも良いかなとはおもうのですが😢 気にしすぎですかね😥

コメント

はじめてのママリ🔰

20週ぐらいのときは
めちゃ力強い日と弱い日とバラバラでありましたよー!
まったく胎動がないなら心配ですが、弱くあるなら様子見で大丈夫かと思います!
心配なら明日平日ですし、病院行ってみてもいいと思いますよー!
うちの病院は心配なら連絡してきていいんだよ😊
って言ってくれてました!