※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

4月には、仕事復帰後に長女の入院や次女のPCR検査、胃腸炎などで大変な出来事が続き、疲れた様子です。今年のスタートは大変そうですね。

4月11日から仕事復帰のはずが、長女の病気発覚でまさかの入院となり、14日からやっと復帰できたかと思えば2日働いた所で保育園でコロナ陽性者が😂
もちろんこれはお互いで仕方ない事なのですが、次女がPCR対象となり結果は陰性でしたが休園になり仕事に行けず🤣そして密かに流行っていた胃腸炎をもれなくいただき看病となってます💦機嫌も悪く常に抱っこ😂

4月、本当に色んな事がありすぎて、、💦
疲れました😇😇😂

皆さん、今年度の滑り出しいかがですか❓😂

コメント

はじめてのママリ🔰

11月から発熱することなく元気に登園していた息子たち。子持ちであることを忘れるくらい、仕事に行けてました🤣
今週になって上の子、下の子順番に体調を崩して、次の出勤は来週の月曜日になりそうです😂
久しぶりにこんなに休みました💨

• りんご🍎

りんご🍎

返信が遅くなりすみません😂
    コメントありがとうございます😊💗こどもって1回体調崩すとなかなか保育園行けなくなりますよね😭このご時世でしたら尚更💦私も明日久しぶりに出勤できそうです🥺

• 4月24日
yocco

ここ1ヶ月足らずの間に
次女の発熱→PCR
次女保育園で濃厚接触者になる→PCR2回
自分の体調不良→抗原検査
全て陰性ですが、色々ありすぎて休んでばかりです😂

PCRは私の職場のルールで受けさせてるものが多いのですが(病院勤務です)もう疲れてしまいました。
更に職場は人不足で忙しいので、元々土日勤務の振休取ろうとしていた日を自主的に返上し、上記の休みに置き換えたりしました。申し訳なさすぎるので😢

• りんご🍎

りんご🍎

返信が遅くなりすみません😢
    コメントありがとうございます📝😊病院勤務の方ですか💡本当にいつも頭が上がらない思いです❗️こんなに大変な中、お仕事して下さってありがとうございます❗️🥺
    本当、PCRや抗原検査って精神削がれますよね😱
    職場にも気を遣いながら働いたりお休みしないといけないって本当にしんどいと思います😢私もようやく明日は勤務できそうです😭

• 4月24日