※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮頸管切迫早産で抗生剤使用後、自宅安静解除された経験ありますか?2週間後の検診まで状態が心配で、症状がないため自己判断が難しいです。

子宮頸管22mm切迫早産と診断され自宅安静中です。
炎症起こしてるかもということで
抗生剤を内診の時いれてもらいました。

抗生剤入れてもらってよくなって自宅安静解除されたよって方いますか?

次の検診が2週間後なので悪くなってないか
現状知れず心配です😭
お腹の張りとか全然ないタイプなので
よくなってるのか悪くなってるのかもわからず😭

コメント

ひなまるママ(27)

私も2.5センチで
自宅安静中です!!!
私の場合はお腹がすぐ張ります😵‍💫
短くなってないか心配になりますよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    張るんですね😭心配ですよね、検診で切迫早産って分かった感じですか???

    • 4月21日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    仕事中も張りが多いなぁとは
    思ってたんですけど
    介護の仕事で仕方ないなぁと
    続けてていざ検診に行くと
    って感じです😵‍💫

    • 4月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    びっくりですよね😭
    自宅安静、何されてますか??😂

    • 4月21日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    もうついついお菓子に手がいってます🫣😂時間が経たないですよね、
    NetflixとHuluをガン見です😂

    • 4月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    時間経たないです😭
    安静3日目にしてもう飽きました😭😭笑

    • 4月21日