※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rose
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォト撮られた方いらっしゃいますか?料金などわかることがあれば教えていただきたいです!

スタジオアリスでマタニティフォト撮られた方いらっしゃいますか?

料金などわかることがあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

撮影料3000円くらいで、あとは商品購入によって変わるって聞きましたよ!
アカチャンホンポとかで撮影料無料券貰えるので実質タダで撮る人もいます!

はじめてのママリ🔰

マタニティフォトは撮影料は無料でお金かからなかったです😊
商品代だけです!

はじめてのママリ🔰

先週マタニティセミナーに参加して撮りました。
撮影料、衣装代、ウォールデコレーションカードとメッセージカードのカット違いの2種類の写真が無料でした。
帰りにオムツや赤ちゃん用洗剤等の試供品等も貰えました。
産まれたら赤ちゃん撮りに来てくださいね、という感じで商品を薦められたりはしませんでした。

普通に予約してマタニティフォトを取ってもセミナーが無いだけで同じだと思います。
ただ、予定が合うようならマタニティセミナーは定休日に開催されるのでセミナー参加者以外おらず撮影の際にお腹が出た姿を他の方に見られないのでセミナーがある日に参加するのおすすめです。
セミナー内容は店舗によって違い、私の行った店舗はヨガとフォトデコレーションをしましたがマタニティペイントされている店舗が人気あるようですよ。