※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが鼻水と熱(37.9℃)が続き、のどの痛みや咳はない。コロナ検査が必要か悩んでいる。結果はいつわかるか。土曜日の集まりに参加してもいいか。

子どもが昨日から鼻水、
今朝から鼻水と熱があり、熱は朝から下がってません(37.9)
それ以外の症状なし。
こども園に入って間もないので疲れが出たんだと思いますが、

のどの痛み、咳はないですがコロナ検査したほうがいいのでしょうか?
今日は木曜日どどこも午後は休診でやっておらず💦
朝つれてこうかと思ってます。結果はいつくらいに分かりますか?

明後日土曜日に県をまたいで友だちの家に結婚祝いと出産祝いのためみんな集まります💦
結婚式はコロナのため延期&親族のみに縮小したため行けず、集まり自体3年ぶりなので集まり自体の批判はご遠慮ください💦

コメント

レンコンバター

抗原検査ならその場で出るので念のためしたほうが良いと思います🙏
陰性で集まり予定通りできるとよいですね💕
お大事なさい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    昨夜の表情は一昨日と違って明るかったので、このまま朝も熱がなければこども園につれてこうと思います✨咳は1度もしてないしのどの痛みの訴えもないので。
    コロナだとどこまで気を遣うべきなのか?悩みますよね…💦

• 4月22日