※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

大分市の堀永産婦人科で里帰り出産された方、今後の予定の方いますか?立ち合い出産や家族の出入りはどうなっていますでしょうか?

大分市の堀永産婦人科で最近、里帰り出産された方、今後される予定の方いらっしゃいますか?
今、立ち合い出産や、家族(県外からの旦那)の出入りなどどういうふうになっていますでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

旦那さんは事前に病院でコロナの検査を受ければ可能みたいですよ(^^)けどPCRとかではない検査で、効果は検査してから72時間みたいなので・・陣痛と出産のタイミング次第ですね😅
面会もその度に検査を受ければ可能みたいですよ(^^)

• さくら

さくら

ありがとうございます💕
    検査結果で陰性でも72時間経ったらまた受けなければいけないみたいな感じですかね?
    コロナややこしい🥺🥺
    教えてくださりありがとうございます😘

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうみたいですよー😅そして夜間は検査できないみたいです💦なので陣痛が夜中来て明け方までに産まれたら、無理ですね😅
    しかも費用はその一回一万みたいです💦
    コロナのせいでややこしいですよね😰

• 4月22日
さくら

なるほどー😭
本当、タイミングって感じですね😭
他の病院がどういう処置取られてるか分からないけど、検査してくれるだけいいのかなぁとか思っちゃいます😭
費用はやはり高いですね😂
参考になりました😋