※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の体調不良で22日出勤できない場合、退園になる可能性がありますか?

もうすぐ仕事復帰なのですが、役所に提出する復帰証明書の勤務時間のところは保育園申込時点の時間で書きますが、
育児短時間勤務制度を利用するつもりでいて、その時間で働きます。
月22日出勤予定なのですが子供の体調不良などで明らかに22日も出勤できないのですが、退園になったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ならないですよ!
予定の日数で大丈夫です🙆‍♀️
私も子供の体調不良や、コロナ濃厚接触者などで全然出勤できてないです😂
今は仕方ないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!給料が明らかに少なくて少ししか働いてないのかな?とか思われそうなのですが給料とかって見られるんですか?
    不正があるわけではないのですがすでに休園やら体調不良やらで復帰がどんどん伸びてます💦

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気になって区役所に聞いたことありますが、実際働いた日数は関係ないそうです🙆‍♀️
    会社との契約で見るそうですよ☺️
    会社に書いてもらう紙あったことないですか?それで判断するっぽいです!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭

• 4月21日