※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

スイミングスクールの体験中、年中でもバス送迎があれば利用したいですか?現在のコースは幼児クラスで15時45分から。初級コースは16時半からで、小学生が多いですがバス利用可能。行きはバスで帰りは車迎えでも可。

スイミングスクールの体験に行っているんですが年中でもバスの送り迎えがあるなら利用したいと思いますか?
今行っているコースが幼児クラスで15時45分からで初級コースだと16時半からになります!
初級コースだと小学生が多いですがバスが利用出来るみたいです!
服を脱ぐ事はできるので行きのバスだけ利用して帰り車でお迎えでもいいみたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

普段、幼稚園もバス登園で一人で乗ることに慣れているならバス使いますが、そうでなかったり、本人が不安に感じることがあるなら自分で送迎します!

はじめてのママリ🔰

年少で今年度からスイミング通い始めました。バスが幼稚園に迎えに行くのですが、初めは送り迎えして、慣れてきたらバスに乗せようと思ってます😄