※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ふと気になったんですが、オーガニックなど食生活を気をつけてる方より…

ふと気になったんですが、オーガニックなど食生活を気をつけてる方より、好きなもの食べてお酒のんでタバコ吸ってとかやってる人のが元気でぴんぴん長生きな気がします😂

周りが、好きなものカップラーメンや揚げもの、お肉お菓子など、体によくないような食べ物好きで好きなだけ食べて、タバコも吸って、お酒も飲んでってやってる人が多いんですが、長生きでピンピン元気なので、ふと気になって😂

食べ物とか、お酒とかあまり関係ないんでしょうか?🥺

コメント

きなぴ

気をつけるに越したことはないですが気にしすぎも良くないですね😳

私は妊娠するまでタバコ、お酒、外食、夜更かしバリバリな人間でしたが食生活に気をつけてあれこれ我慢している今より前の方がよっぽど精神的にも肉体的にも元気でした😭笑

自然派でいるのも結構疲れますしストレス溜まります💦
ストレスが1番体に毒だなと出産してからつくづく思います🥺

はじめてのママリ🔰

ナースしてますが、やはり喫煙してる人はがんなど確率はかなり上がると思います。