※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
子育て・グッズ

腐ったむき栗を子供に食べさせてしまいました。様子見中です。息子は特に変化なし。様子見でいいでしょうか?

腐ったむき栗を子供に食べさせてしまいました、、
朝の8時に1粒と半分。。
全然気づかなくて今さっき(午後3時半)私が残りを食べようとしたら
糸がひいていて、調べてみてようやく腐ってたことがわかりました。。
とりあえず様子見しています。
今息子はお昼寝をしていて特に普段とかわりまりません。
ほんとうにちゃんとしっかり見とけばよかったと後悔してます、、。
とりあえず様子見でいいでしょうか?

コメント

ママリ。

私も腐ったものあげたことありますが、そのときは大丈夫でした😅
必ずしも腐ってるから症状出るわけでないですしね!

今は様子見でいいと思います!

• あやママ

あやママ

コメントありがとうございます😂✨
    月曜日に開封して普通に保管してて今日あげたんですけど、むき栗ってその日に食べないとダメな物だったんですね😭😭😭
    何も無いことを祈ります😭✨
    コメント頂き安心しました。ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
同じようなことをしてしまいました。
どうなりましたか?😢

• あやママ

あやママ

様子見てましたが特に変わりなくそのまま過ぎ去りました😌✨✨
    病院にも行ってません⭐️

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!うちもむき栗あげてしまいました。酸っぱい匂いと味がしたので、腐ってます…
    1時間半経過しましたが、今のところ症状ないので様子見ていたいとおもいます…ありがとうございます😭

• 7月8日
  • あやママ

あやママ

めちゃくちゃ焦りますよね💦
    私もネバネバで腐ってました😭😭
    とりあえず一旦落ち着いて、様子見てもし下痢嘔吐やいつもと違う変化があれば病院でいいとおもいます😭✨✨
    多分栗なので1週間2週間後とかではなく、くるならすぐにくるとおもうので💦

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焦りました。賞味期限関係なく、開けたらすぐ食べなきゃダメですね…うっかりしてしまいました。
    ありがとうございます😭

• 7月8日