コメント
はじめてのママリ
来週にあるなら私なら検診待ちます👶
コロナかですしね🥺
はじめてのママリ
来週なら私も様子見します!
-
まあ
回答ありがとうございます😊
来週まで待ってみようと思います!- 4月21日
はじめてのママリ
来週にあるなら私なら検診待ちます👶
コロナかですしね🥺
はじめてのママリ
来週なら私も様子見します!
まあ
回答ありがとうございます😊
来週まで待ってみようと思います!
「子育て・グッズ」に関する質問
保育園から帰る時と寝る時のイヤイヤが酷く毎日憂鬱です。 帰る時は、まだ保育園にいたいのか遊び足りないのか、家と逆の方向を指さして行かないと暴れて大泣きします。 1歳9ヶ月ですが歩きだと泣いて完全に歩かなくなる…
4歳年中の女の子今年の水着何サイズにしましたか? うちは去年ワンサイズ大きめの110にしたので 今年も120にしました。 身長102cm16キロ 普段の服は110で、たまに100です。 ワンサイズ大きめ買うのハラハラなんですが、…
子供に対して怒りそうになった時どうしてますか? 自分が未熟なので、怒るとため息や態度に出てしまい 子供に気を使わせて怖い思いをさせてしまっています。 皆さんどのように心を沈めて対応してますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まあ
回答ありがとうございます😊
ですよね😭
どんどん増えていっているので、心配でしたが来週まで待ってみます☺️