※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に行ったときに夕ご飯としてもらったいつ作ったか分からない冷凍…

義実家に行ったときに夕ご飯としてもらった
いつ作ったか分からない冷凍してあるもつ煮とカレー。
貰っといて失礼ですがちょっと嫌じゃないですか?😭
食べる気失せてしまいました💦
旦那がいる前で食べないもの悪いので食べましたが
解凍したしたカレーはボソボソしてて味が変でした😭
なんでそんな怖いものを渡すんだろう...😭
行きたくなるなる😭

コメント

deleted user

いつ作ったか分からないのは嫌ですね!古い感じでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつかの夕飯の残りだと言っていました💦

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    作ったばかり!とかならいいけど本人たちもいつ作ったか分からないのは嫌ですね

    • 4月21日
まーまり

隣に住んでるのでよく謎の食材やらいつのだ?ってやつ貰います😂

旦那が義母さん嫌いで、賞味期限や今作ってきたよー的な確実に食べられそうなのは貰いますが

冷凍してていつのか分からないのは旦那が容赦なく捨てます🤣💦(しかも義母さん宅の冷蔵庫めっちゃ異臭がするから、貰ったものが臭い。。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんお母さん嫌いなんですね😂
    同じです!冷蔵庫の臭い付いてます💦なんか気持ち悪いですよね😭

    • 4月21日
のり

いくら冷凍でも保存期限ってありますよ💦
なんか気持ち悪いので私だったら捨てます😓
うちの義母も冷蔵庫に去年の肉が入ってたりするのでときどき私が勝手に掃除して捨ててます…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと気持ち悪いですよね💦冷蔵庫の中も汚いので怖いです💧
    去年の肉はやばいですね😅うちの義母もそういうところあります💦

    • 4月21日
がーこ

全然失礼じゃないと思います。逆にそんなもの渡す方が失礼だと思います。
向こうは親切のつもりかもしれないけど、ありがた迷惑が1番迷惑😑
私も変なもの押し付けられますが捨てます😰食べ物には申し訳ないけど、とてもじゃないけど安心して食べられるようなものじゃないので💦
うちは、主人に聞いてもいらないって言うのでまだありがたいです😅
旦那さんは食べれるなら旦那さんだけ食べたら良いと思います❕無理してお腹壊したら大変です😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦💦妊婦だし怖いです💦
    野沢菜の漬物も減らないから食べてくれと言われ、浸かりすぎててしょっぱすぎる物を渡してきて体に悪そうです💧
    味が悪いのは流石に捨てた方がいいですよね😱😱
    旦那さんに許可得て捨ててますか??

    • 4月21日
  • がーこ

    がーこ

    ほんとそうですよね!危ない😖
    漬物も減らないからとかじゃなくて漬けて食べ頃とかにくれたら良いのに、ただただ残り物を渡されてるようで不快ですよね😡
    味がおかしいのは捨てて良いと思います!
    私は主人がいらないって言ったら特に許可は得ず捨ててます😅主人はいらないんだからあとは私の自由ってことで😜

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!健康のこと考えてないしとても不愉快です💦
    義母のことが苦手だから余計嫌です😂💦
    そうですね!旦那さんがいらないと言ったら後は別にどうしようが構わないですよね😂

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

わたしならお昼ご飯にたべたよー!と捨てます笑笑
気持ち悪すぎますね😑💦
一緒にいるときに作った残りならありがたくもらい次の日食べます😍

はじめてのママリ🔰

まず初めに、義家族大嫌いですwww
この前義祖母から大きめのタッパーに
煮たタケノコを貰いました。
大きめのタッパーなのでかなりの量が
入ってました😥
旦那は自分の家族大好き人間なんで
喜んで食べてました。
多いなぁ〜って言ったら明日も出したら
いいやん!と旦那が言う。
その通りにしたら上の子2人ちょっと
食べてもぉいらん!と…。
まっだまだ残っていて旦那も食べては
いますが、あまり減らないwww
とりあえず冷蔵庫に入れとくのも邪魔!
そしてお決まりのトイレに流し今日の朝
スッキリしました😂‼️
食べ物を粗末にしてはダメ!と思いますが
こっちはありがた迷惑でしかない😇