※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

リフレッシュタイム終わり🥺😭✨美容室行ってご飯食べてしまむら行ってパン…

リフレッシュタイム終わり🥺😭✨
美容室行ってご飯食べてしまむら行ってパンツ買って…←あ、下着のじゃないよ🤣

最高だったな🥹❤️

メルカリで買ったヘアゴムも届いて今日はもう…
なんて日だ❤️❤️❤️

さて懇談会行ってまいります🙋‍♀️
いつも公園一緒に行くママさんしか知ってる人いないから、どんなママさん達いるか緊張してきた( ´;゚;∀;゚;)

写真はお昼に食べたえび味噌ラーメン🍜
お腹いっぱいすぎて夕飯いらなさそう😳
歳とったなほんと…🫠

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

メルカリで買ったヘアゴムたち❤️
ランダムで届くからホントはこの色じゃないのが良かったなってのもあるけど…
春だしカラフルなのもいいか☺️✨
これで710円なり😍

オリ𓅿𓅿𓅿

味噌ラーメン美味しそうじゃないか〜🤤🤤

私も、味噌ラーメン好きー😂😂

懇談緊張するね😣

うちは、今日…小学校の初参観日あったよ😊

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀



    海老が濃厚でうまかったよ🦐✨✨


    参観日お疲れ様〜😆
    入学してわりとすぐやるんだね😳
    私は役員になってもうた〜🤣🤣

    • 4月21日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    参観日ね、5月にもあるんよ🤣🤣

    役員頑張れ!

    うちは、幼稚園は懇談会なく立候補なかったら子どもがくじ引きらしい🤣🤣

    小学校は未知😭😭😭

    • 4月21日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わーお毎月🤣
    でもコロナでそういうの無くなっちゃうかと思ってたけど、ちゃんと実施されるみたいで良かったね☺️

    くじ引きか🤣
    うちも立候補だったんだけど、もちろん誰も手をあげなくて…
    押し付け合う感じの空気が苦手で引き受けちゃった✌️
    何回も園に行ったりすることもなさそうだったし☺️

    • 4月21日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    そう、ありがたいと思って行くわ😂

    みんなやりたくないんだろうね😂

    うちは、子ども一人につき一回は何かしらやってください!って、感じよ😂

    • 4月21日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    親子レクの企画とか色々やるらしいんだけど、卒園の文集作りはまた別な人がやるみたいだからそれならいいかなと思って☺️

    そんな決まりが😂
    でもそうしないと不公平みたいな感じになるのかな🤔

    • 4月21日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    おはよう

    一昨年ぐらいに、年長と年初に子どもがいて、一回で終わらそうとした人が何人かいたらしくて、揉めたらしくて、そんな決まりができたよ😅

    • 4月22日
deleted user

ほこりんちゃんお疲れ様🙋🏻‍♀️´-

えび味噌ラーメン🍜だなんてめちゃくちゃ美味そうじゃん♡
あ〜食べたい🤤‼︎

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おふくーーー🤩‼️‼️
    めっちゃ久しぶりな気が😭✨
    赤ちゃんも元気かな☺️?
    体調大丈夫?

    海老と味噌ってなんでこんなに会うんだろ🥹🦐✨
    でも胃もたれして今何も食べたくない笑

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めちゃくちゃ久しぶりよ🥺‼︎
    お元気だよ⭐️
    娘っちも元気だよ☺️✨

    私海老🦐と味噌のん食べた事ないから食べてみたいよー🤤
    あらま🤣💦

    • 4月21日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そっか〜よかった😍❤️❤️
    会いたくて会いたくて震えるとこだった😭✨🤣

    美味しかったけど味濃くてめっちゃ喉乾いた🤣
    夜運動しないとダメだこりゃ🙄

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    西野カナ〜🤣‼︎
    震えるなら抱きしめるよ❤️♪

    運動するとか偉すぎるよー🥺✨

    • 4月21日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ふふ……西野ほこりだよ😎✨✨
    離さないでよ🥺❤️
    お肉あるから抱き心地抜群だよ🥺👍笑

    もう痩せたくて痩せたくて震える〜🤣←西野ほこり再び笑

    そろそろ夏だし、来年は娘の卒園と入学が控えてるから、カッコよくスーツ着たいのよ(๑•̀ •́)و✧

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    西野ほこりちゃんだったか🙄‼︎
    離さないわ‼︎❤️ずっと抱きしめてるわ‼︎❤️笑
    私の方がぷにぷにだから大丈夫よ😆👌

    私も〜🤣
    母乳飲ませるからめちゃくちゃお腹減るよ〜💦

    なるほどね💡 ̖́-
    頑張るママ素敵だ🤩
    無理しないでね𖤐 𖤐

    • 4月21日