※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ
産婦人科・小児科

神戸市西区の中村レディースクリニックでの出産経験を教えてください。看護士や費用、通院の利便性について知りたいです。

神戸市西区の中村レディースクリニックで出産された方、看護士さんや費用、その他もろもろどうだったか教えてください!
2人目の病院を迷ってるのですが中村レディースが家から近くて通院を考えています!

コメント

K❤︎Ymama

2人共中村さんでお世話になりました!
1人目は時間外+吸引分娩で18万円支払い
2人目は時間内+切開等処置なしで14万円支払いでした!

先生、看護師さんや助産師さん皆さん優しいですし
料理もおやつも豪華で美味しいです☺️
基本的には個室でもし空いていなければ一旦大部屋に入り、空き次第個室へ移動できます!
夜間やしんどい時は赤ちゃん預かってくれるのでゆっくり休めますよ👍
お土産も充実しているのでオススメの病院です!
ただ妊婦検診の医師外来の日は朝に電話で受付を済まし、時間が近づくと連絡が入り病院へ向かいます。
なので何時になるか分からないですし私の場合一度22時に検診になった事があります💦
医師外来の日は毎回4Dエコーして頂けます!
助産師外来の日は予約時間通りに診察して頂けます!
コロナの影響で子供や付き添いの方は病院に一緒に入る事ができないので、預けないといけないです!