※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐は息子が8キロになり肩が苦しくなってきました。10キロ以上でも使いやすいおすすめを教えてください。価格も優しい方が助かります。

抱っこ紐について。
ベビービョルンの抱っこ紐を使っていて、抱っこしやすいのですが息子が8キロになり肩が苦しくなってきました💦
10キロ以上でも抱っこがしやすいおすすめがあれば教えてください!
できればお値段も優しいと助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱりベーシックにエルゴですかね。あとは抱っこ紐型のヒップシートでも良いと思います。
エルゴよりもヒップシートの方が、大きめちゃんは腰や肩に負担がかかりにくいです。
ただし、ヒップシートの方が小さく畳めません。
小さくならない前提で、体重だけを考えるならヒップシートです。

うちはエルゴアダプトとベビーアンドミーを持ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビッグちゃんなのでヒップシート気になってました!小さくならないんですね😳ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

10キロ以上だとエルゴか、後はヒップシートキャリアじゃないですかね😊
うちの子が今、10キロ弱で長時間の時はキューズベリーのnico使っててこちらも平気です。
でも、ポルバンも持っててこちらも良い感じなのでポルバンのダブルショルダー良いかもです!
お値段も優しいし♥️
エルゴならコストコで買うと安いんですけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長時間でも平気なのはすごいですね!お値段的にポルバンよさそうです✨西松屋とかアカホンで売ってますか?
    コストコで抱っこ紐売ってるんですね!知らなかったです!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポで売ってるし試着出来ますよ😊
    西松屋だとシングルショルダーしか見かけなかったけど、その代わりかなり安くなってました笑。
    エルゴは海外製で、コストコだと並行輸入で買えるんですよー😃

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試着してみたいと思います!ありがとうございます😊
    そうなんですね〜コストコすごいです!

• 4月21日