※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが単身赴任の方や出張が多いというかたはいますか?情けないので…

旦那さんが単身赴任の方や出張が多いというかたはいますか?
情けないのですが旦那が出張などで夜にいない時、次の日きちんと起きれるか、お弁当が間に合うかなど心配になってしまい…子供と2人の夜は寝つきが悪いです💦(笑)
いつも朝起きれなかったり遅刻などしたことがないのですが、旦那がいないとなぜか心配になってしまって😱

皆さんは何も心配せずにすぐに寝れますか?💦(笑)

コメント

ことり♪

出張が多いです。
出張の日は布団も伸び伸びと使えるので天国ですがすぐYouTubeとかNetflixとか見てしまうのでそういう意味で寝不足です。
逆に飲みに行っていて遅い方がソワソワして寝られないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しみすぎて寝不足になってしまうんですね☺️
    飲み会の時、ソワソワしますよね?わかります💦😂

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

夫いてもいなくても子どもたちの寝かしつけで一緒に寝落ちしてます😅

朝起きれるかの心配はないですが、地震がきたらって思うと怖いです。でも寝付きは良いです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通常運転なのですね☺️
    羨ましいです💕

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

単身赴任も出張何ヶ月も経験してますが…不眠症なので寝れなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々不眠症なのですか?
    私は旦那が出張の時だけ不眠症になります😂💦

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ずっとですね😅

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっとは辛いですね😖

    • 4月21日
moony mama

約三年間、夫が単身赴任してました。
我が家は、私が夫を起こすことはあっても、夫が私を起こすことはほぼなく… あっても、休日のお出かけの時に年一回あるかどうかなので、不安になる要素はありません😊
普通に就寝してましたね😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    カッコいいです💕
    私は子供がちゃんと起きてくれるか、機嫌悪かったら嫌だなあとか考えちゃいます😖💦

    • 4月21日