※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパ
その他の疑問

全ての虫が苦手でこれからの季節が憂鬱すぎるのですが、同じような方は…

全ての虫が苦手でこれからの季節が憂鬱すぎるのですが、同じような方は虫対策はどのようなことされてますか?
これを置いたらGや蚊を見なくなった!とかオススメのアイテムがありましたら教えて頂きたいです🙏

コメント

ままり

家の周りと通気孔に粉の害虫駆除剤と、他の怪しい部分には液体の害虫駆除剤を散布しました。
それまでゲジゲジや、蛾が卵を産み付けたりなどしてましたが一切なくなりましたよ!

• アンパ

アンパ

ありがとうございます!
    差し支えなければ、使っている商品名など教えていただけますか?

• 4月21日
  • ままり

ままり

虫コロリアースの粉のものを使っています!
    使ったあとは粉臭さはありますが、数日するとなくなります。
    翌日見てみると粉の上で死んでいる虫が結構いましたし、部屋で虫も見なくなったのでおすすめです!!

• 4月22日
  • アンパ

アンパ

ありがとうございます🙇とても参考になりました。たくさん商品があるのでどれが効果があるのか迷っていました💦

• 4月22日
  • ままり

ままり

たしかに色々あって迷いますよね!💦
    あまり色々使ったことがあるわけではないので他にももっと効くものもあるとは思います!
    とりあえずコスパ的にも結構良さげなので試して見る価値ありです😀

• 4月22日
  • アンパ

アンパ

ありがとうございます!
    やってみます!

• 4月23日
ぐう

ゆたろさんと同じく外注駆除剤を撒いています。家の玄関周りの壁やポーチのタイル、隙間等にもスプレーの殺虫剤等吹き付けています。残留成分で虫が寄ってこないようなので😅

家の中の隙間にも1ヶ月効果があるという忌避スプレーをシュッシュしてます!

とりあえず木や花等緑のものは家の周りや中には置かず、出来るだけ虫が寄ってこない様にしています😭

ちなみに虫が着いたり洗濯物にまぎれて侵入されるのが嫌なので、洗濯物はオールシーズン部屋干しです😗

ほんと憂鬱ですよね😭

• アンパ

アンパ

一年中冬でいいよってくらい虫が嫌すぎて生きているのが辛いです💦
    差し支えなければお使いの商品名を教えていただけますか?

• 4月21日