※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsだだんだん
妊娠・出産

友達の赤ちゃんにお祝いを贈りたいけど、女の子の服を選ぶのが苦手で通販で購入することにしたい。同じ気持ちの人いますか?

友達のところに女の子が産まれたので、お祝いを渡したくて、女の子の服を選びたいんですが、何故か女の子の服のコーナーに足を踏み入れると申し訳ない気持ちになっちゃって、戸惑っちゃいます😂気持ちが落ち着かないので今回は通販で購入して渡そうと思ってます(笑)

私と同じような気持ちになる人いますか?(笑)

コメント

ぱくぱく

申し訳ない気持ちとはどうゆうことでしょうか😕???
主さまのお子さんが男の子で連れて歩いてるからって意味ですかo( ›_‹ )o?

• 4kidsだだんだん

4kidsだだんだん

自分でも良くわかんないんです😂ただ、私見ていいのかな!?変に思われてないかな!?ってなっちゃいます!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

なんか気持ち分かります😂
こんな可愛いゾーンに私が足を踏み入れていいのだろうか…って気持ちになんとなーくなります🤣🤣🤣

4kidsだだんだん

わかってくれる方いて嬉しいです😂
    女の子のゾーンってキラキラしてる様に見えちゃうんです(笑)家族に男しかいないからそう思うのかもしれないです(笑)

• 4月21日
ままり

分かります!!私の場合はかもしれませんが、女子じょししてない性格?男兄弟で育ってきたので、だからかもしれません。フリフリの服とか、似合わないしなって子供の頃から今に至るまで思ってきたので(^◇^;)

4kidsだだんだん

分かってくれる方いて嬉しいです😂
    それはあるかもしれないですね(笑)
    うちは旦那も女の子のゾーンに入るのは緊張して入ってこないです😂

• 4月21日
おすし

なんかわかりますよ😂🤣
私も、心の中とか旦那とかに、
「まぁウチ女の子いないんですけどね!」って自分で突っ込んでました(笑)
誰も何も言ってないのに🤣
なので今、初めて女の子服コーナーにいて服見てたらなんかめっちゃ変な感じがします😂

4kidsだだんだん

心の中で突っ込んだりするの、めっちゃそれ分かります(笑)
    羨ましい限りです😂私もいつか何も感じずに普通に女の子の服のコーナー行ってみたいです(笑)

• 4月21日
う

私は女の子の服を見ると
もう可愛すぎて羨ましいなぁ
男の子服に比べてこんなに可愛い洋服沢山あるからもし息子が女の子だったら破産してるな😱とか思ってます😂
可愛い可愛い〜これワンチャン着れそうかな?とか思いながら見てますよ…😂

4kidsだだんだん

ですよね、男の子の服だけでも買いすぎちゃうのに、本当女の子だったらどうなるんだろって私も思っちゃいます(笑)

• 4月21日