※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
家事・料理

朝ごはんのアイデアもらえませんか?えっ😱と思われるかもしれないのです…

朝ごはんのアイデアもらえませんか???

えっ😱と思われるかもしれないのですが、批判はご遠慮いただいて、、
パン粥まで行かないんですが、食パンを少しの牛乳に浸した物とコーンフレーク、バナナが定番の朝ごはんなんですが、最近食べなくなってきて💦
食パンはたまにアンパンマンパンになったりします。
食パンにジャムもあんまり食いつきよくないです。

朝から火を使いたくなく、蒸しパンは嫌いなようです。
蒸しパンを作って冷凍した物も食べませんでした。出来立て・冷凍関係ないみたいです。

お米は常に炊いてある状況ですが、ご飯だとおかずが必要ですよね😱

ズボラすぎてすみません。
昼ごはんと夕飯はなんとか頑張ってるので朝ごはんだけはほんっとに手抜きしたいです。

アイデアお願いします🙇‍♂️💦

コメント

ママリ

混ぜ込みおむすびはどうですか?
おかずは晩御飯の残りとか、アンパンマンポテトとかの冷食をチンで

• 梅ちゃん

梅ちゃん

混ぜ込みおむすび、今朝やりました。
    助かりました😭💓

• 4月22日
***R

うちはパンよりお茶漬けとかのほうが食べます!

アンパンマン茶漬けだけのときもあります!
あとは市販の卵スープにご飯入れて出すだけとかもあります

• 梅ちゃん

梅ちゃん

お茶漬け明日やる予定です!!

スープにご飯も、アイデアありがとうございます!できそうです☺️

• 4月22日
necomaru

うちの子は海苔が好きなので、おにぎりにして、おかずは卵焼きとかスクランブルエッグとかそんな感じです🤣
それプラスヨーグルトやフルーツ出せばおかずもそんないらないかなーって思ってます🤣

あとはお茶漬け、おじや(白だしにお米入れて卵とくぐらいです笑)とかも食べますかね!

• 梅ちゃん

梅ちゃん

お茶漬け明日やる予定です💓
    おにぎりとスープ今朝やったんですが、満足っぽかったので、うちの子もおかず考えなくて良さそうです😂

ありがとうございました!

• 4月22日