※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子は大人しいが、笑顔を見せたり声を出すことも。上の子より静かで心配。成長に期待。

生後三ヶ月の男の子がいます🐣
大人しめなのか、1人で転がしておいてもしずか~に手足をパタパタさせたり、ぼーっとメリーを見ていたりしています😂
あやすとニコニコ笑顔になり、たまに顔を見てあう、うーなど小さく声を出してくれます。
ただ声を出して笑ったことはまだ1~2回です。

が、上の子は常に手足バタバタであーあー大声をだしてたので、なんか静かすぎて心配です😱
たまにいることを忘れます(笑)

これから活発に成長していく姿が想像できず…

ちゃんと動くようになりますかね😂😂😂

コメント

もちもち

同じでした!笑
私と違っておっとりさんなのか~って
思ってましたが、今ではかなりわんぱくっ子に
成長してますよ🤣🤣

放っていても大人しかったあの頃が
懐かしいぐらいに…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!声とかも小さくて、一人ではあんまりお喋りもせず、こっちがはなしかけるとあう~とか囁いてくれるんですが、大丈夫ですかね😂
    どのくらいから活発になってきましたか?🐣

    • 4月21日
  • もちもち

    もちもち

    小さい声であー、とかうーとかずっと言ってて、おもちゃでも遊ばない。みたいな感じでした🤣🤣
    1人でなんてうんち替えてーみたいな時のぐずぐずぐらいでしか、あまり声を発しませんでしたよ🙋‍♀️

    多分ですが、腰が座ってきて、
    ずり這いできるようになってきたら
    めっちゃ元気やった気がします(笑)(笑)
    常に動いてました(笑)(笑)(笑)
    寝相ですら今でもですが、酷いです(笑)

    お喋りは、声が最初より出るようになってから
    悲鳴みたいに叫ぶようになりました(笑)(笑)
    それ以来、声はデカいしよく笑うし、よく1人で声出して話し始めましたよ🤭

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

うちも静かでしたよ〜☺️
泣くわけでもなくじーっとしてるタイプでした!
が一歳過ぎて歩けるようになると豹変しました😂
今ではやんちゃ、わんぱくです!😂
今のうちにゆっくり休んでくださいね😊