※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱωだ
お金・保険

子育て中で働けず、お小遣いを稼ぎたいです。FXや写真販売に興味があります。FX難しいでしょうか?写真販売に詳しい方の助言が欲しいです。

1歳7ヶ月と4ヶ月のママです(´•ω•`)
下の子が通院などがあったり保育園の空きがなかったりで中々働けずにいるんですが、お小遣いぐらい稼げないかな~と悩んでます(´•ω•`)

FXが気になるのですが、難しいでしょうか?
やってる方がいたらお話聞きたいです( ˙∀˙ )
学生時代、株式についての勉強はしたのですが勉強と実際やるのでは違うと思うので(´;ω;`)

その他に、写真を売ったりすればと言われたんですがその辺に詳しいかたもいらっしゃれば助言が欲しいです!
一眼レフで写真を捕るのは好きなのでもしそういうことも出来ればチャレンジしてみたいなと思っています!

コメント

みし

なくなっても良い余剰金ならばFXなどやっても良いと思いますが、必ず儲かる訳ではないので、確実に稼ぎたいならば写真を売る方が確実で地道で良いかと思います(^^;)

ネットで調べれば写真登録サイト沢山出てきますよ(^^)
私は写真は買う側でしたがネットの写真を利用した事があります。

• ぱωだ

ぱωだ

返事がかなり遅くなってしまいました(´;ω;`)
    いまだに、二人育児に馴れずどちらも見送りになりそうです。
    が、趣味でもある写真を撮り貯めておこうと思います♪*゚
    ありがとうございました!

• 11月28日
べりー

私ではなく主人がお小遣い稼ぎで写真売ってます。
子供の顔が写らない角度の写真や、テーマを決めて撮った写真をアップして、月に2万〜3万だそうです。
とりあえずカメラ購入や小道具の初期出費は回収できたみたいです。

• ぱωだ

ぱωだ

お返事が遅くなってしまいました(´;ω;`)
    すみません。
    月2~3万になるのはすごいですね!
    素敵な写真を撮っているんですね( ˙∀˙ )
    今すぐには出来なそうなので、写真を撮り貯めておこうと思います♪
    ありがとうございました!

• 11月28日