※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビルス
家族・旦那

今日、義実家に泊まりに行くのですが、昨晩旦那と喧嘩しました。みなさ…

今日、義実家に泊まりに行くのですが、昨晩旦那と喧嘩しました。みなさんこの場合、義親の前で上辺だけでも仲良いフリしてますか?😭

喧嘩に発展する前に「明日は泊まりに行くから、もうこれ以上話すべきじゃない」と何度も私が止めました。
ですが旦那はグダグダと言いたいことを言い続け、「お前は風俗嬢以下」と言われ、流石に腹が立ち喧嘩に発展し、今でも怒りがおさまりません。

義実家は食事や泊まる準備をしてくれてるのでキャンセルはしにくいです…
みなさんどうやって乗り越えてるか教えてください😭

コメント

もいもい

どんな流れで風俗嬢以下なんて失礼な言葉が出てくるのかわかりせん💦
風俗嬢にもビルスさんにも失礼すぎますね…怒って当然です😣

でも夫婦間の事なので、私なら何事も無かったように過ごすと思います。
変に介入されても嫌なので😭

はじめてのママリ🔰

ご主人の発言最低です。
許せませんが、義両親の前ではキャンセルできないなら必要最低限でうまく過ごします。。
勘付かれて口出しされてもめんどうですし💦

ただ許しませんよ。
義両親の前以外はフル無視ですし、私なら義実家から帰ってきたら謝ってこない限り、実家にでも行きます。

えだまめ🔰

女性を見下したような言い方で嫌ですね😢怒りがおさまらないという気持ちわかります。私もそんなこと言われたら同じ気持ちになると思います。変に介入されて面倒くさいことになるのも確かに嫌なので、最低限会話してその場をやり過ごすかもです。。でももし義親が良い人なら、こっそり相談して、味方につけるかもです。面倒くさい義親なら、質問者さんのおっしゃる通り、上辺でいつも通りを演じるほうがいいかもですね🥲

はじめてのママリ🔰

とりあえずうまく仲良しなフリして帰ったら確実に実家に帰ります。

のん

私喧嘩してるなら普通にそれで通します😅
なんなら義両親にどうした?と聞かれたら風俗嬢以下とか言われたんで~ってチクって味方につけます。

娘のママ

喧嘩に発展した理由とその言葉の真意がわからないのでなんともですが、どんなときでも義実家行く以上は普通にします!
でも離婚問題とかなのであれば、義実家にもいきません!

ビルス

まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️

風俗嬢以下の発言の原因は、下品な話で大変申し訳ないのですが、旦那が欲求不満で、私は明日泊まりの準備や買い物で忙しいから断ったのですが、それでも求めてくるので、嫌々な態度で行為に応じたからです😅

先程、旦那に発言に対して傷ついたことを伝えましたが、それでも俺の方が辛かったと撤回も謝罪もされませんでした…

ですが、普段通り仲の良いフリをして行くとの意見が1番多かったので、今回は仮面夫婦を演じることにします😅
皆さんありがとうございます!😭