※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pascal
妊活

高温期10日目でつわり症状が出ていますが、妊娠初期のつわりが早く収まる方の経験を知りたいです。ただの体調不良なら薬を飲みたいが、妊娠の可能性がある場合は悩んでいます。

高温期10日目です。
昨日の朝気持ち悪くて吐いてしまいました。
今日はおえっとはなりましたが、吐いてはいません。
想像妊娠なのかただの体調不良なのかわかりません💧
元々体調を崩すとすぐに吐き気が来る方なので💧
高温期9日目につわりって早い気もします💧
昨日よりマシになっているのも気になります💧

妊娠初期症状で早めにつわりが来てすぐにおさまった方はいらっしゃいますか?
ただの体調不良ならお薬をのんだりしたいですが、可能性があるなら飲めないしでつらいです😭

コメント

ゆっこ

妊娠検査薬を使ってみてはどうですか??

  • pascal

    pascal

    かなりフライングですがしてみたほうがいいですかね?💧
    でも胸の張りがなくなってきたのでやっぱりリセットだと思います💧

    • 11月15日