※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルフォート
家事・料理

もう直ぐ3歳になる息子の誕生日です。みなさん、ご自宅で作ってパーティ…

もう直ぐ3歳になる息子の誕生日です。

みなさん、ご自宅で作ってパーティーした方、何作りましたか??何に食いつきよかったですか?
また、たまごアレルギーがあるので市販のケーキだと食べられないので、何か作ろうかと思ってるんですが…

なにか、いい案ありますか?

あまりデザート系作るの上手くないので、簡単なのがいいです。笑
ホットケーキ焼いて生クリーム載せて…くらいしか思いつきません。

料理の写真や飾り付けの写真など載せていただけると助かります!!

コメント

ナップ

ケーキはシャトレーゼ大丈夫ですよ(*^^*)卵&小麦抜き、卵&乳&小麦抜きがあります。余談ですがクリスマスも予約してます♪間に合わないときはHMで済ませます。
料理はハンバーグとポテトにケチャップ、ブロッコリー、フルーツポンチ…あとご飯に旗立てました。
写真ないです、すみません(´;ω;`)

• アルフォート

アルフォート

シャトレーゼありますか?それはホールですかね?!
    予約しないとダメなやつですか?
    質問ばかりすみません。。

• 11月15日
  • ナップ

ナップ

多分予約かなと思います。私は予約しました(^○^)ホールです!

• 11月15日