※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
ファッション・コスメ

昨日美容院に行ったのですが髪色は黒くされるわ前髪は短いわ伝えた前髪…

昨日美容院に行ったのですが髪色は黒くされるわ前髪は短いわ伝えた前髪と違う 前髪は我慢するとして髪色が黒すぎてボブにしてもらいましたが最悪です。いつもの美容院には行かず違う美容院に行きました。髪色黒すぎていやです。
髪色暗いのは修正出来ますか??😅

コメント

あや

めちゃくちゃシャンプーしてある程度抜けてからじゃないと次の色は入らないと思います😭
あとはインナーカラーをブリーチで入れたりすると少し修正できるかもです😊

• りの

りの

朝からシャンプーしました😅
    素が明るくて暗くいれられました🤣

• 4月21日
ななな

美容師です。
使ったカラー剤が黒染めとかじゃなければ直せますよ!
カラーする前の色は明るめでしたか?

• りの

りの

かなり明るめで金パみたいなかんじでした🥹マットなピンクにしたくて色落ちがあるので暗めに入れたら暗くなりすぎました!いまピンクシャンプーみにきました!

• 4月21日
  • ななな

ななな

もともと明るかったからきっと予想以上に入りすぎて沈んじゃったんだと思います🥲🥲

上からピンクシャンプーするとさらに色が濃くなる可能性あるので行けるのであれば直してもらうのがいいかと思います😢
    もとが明るかったのであれば色落ちも早いと思うので待ってからピンクシャンプーするのもありです🙆‍♀️

• 4月21日
  • りの

りの

ありがとうございます😊
    色落ちするまで様子見て来月いつもの美容院行こうと思います💇‍♀️とりあえずは色落ちするまで待ってみたほうがいいてことですよね!むやみにいまなにかするより☺️

• 4月21日