※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

とみやまこどもクリニックの予防接種スケジュールや次回予約について相談中です。家から近いけど予約が取りづらいか心配しています。

西尾市の、とみやまこどもクリニックは予防接種のスケジュールを組んでくれますか?また、次回予約を窓口で取れたりしますか?

先日1ヶ月検診が終わりました。予防接種を受ける小児科をどこにするか悩んでいます。

ママリを見て、
・とみやまこどもクリニック(家から徒歩圏内)
・やすい小児科(車で10分ほど)
のどちらかかなぁと考えています。

とみやまさんが家から近いので気になるのですが、予約が取りづらいのかな?と心配です。

コメント

ゆー

とみやまさんでやってますが人気なのでなかなか取れないって言う人多いです!

私は運良く取れて一回目が終わった日に窓口で二回目、三回目を取ってくれましたよ☆

先生も優しいし看護師さん、受付の方たちもすごく優しいので私は混んでても行きます☆

• ママリ

ママリ

窓口で予約取れる場合もあるんですね😊評判すごく良いので一度電話してみます!

• 4月21日
う

スケジュール組んでくれますよ!!
でも、早めに行ってみて相談する方がいいと思います。
だいぶ先の予約も結構埋まっていることも多くて
予約日をなんらかの理由でキャンセルするとその次が遅くなります🥲

でも先生達も優しいし
人気ですよね

• ママリ

ママリ

スケジュール組んでくれるとのことで安心しました😊本当に人気ですよね、気になりつつも人気すぎて予防接種&かかりつけにするのを迷っていました😢事前に気になることを聞けて助かりました、ありがとうございます!

• 4月21日