※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣求人はハローワークで探すしかないでしょうか?

求人はどこのサイトでみたらいいでしょうか?
良いな!と思うものは派遣で、そこの会社に登録しないといけなくて、なかなか見つかりません。
ハローワークで見るしかないですかね?

コメント

私はIndeedやLINEバイト
しゅふJOBで探しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    しゅふjob初めて聞きました!
    しらべてみます!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

Indeedがよさそうな印象です🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ずっとインディードで見てて、ここなら!というところがあって応募したのですが、まずは派遣会社に登録しに行く感じでしたので😭😭
    インディードでも派遣じゃなければいいんですかね??

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際にindeedで応募したことはないのですが、今は派遣が多いかと思うので、もし嫌でなければそうした方が見つかりやすいのかな〜?とは思います!
    派遣じゃないのを探していいのがあればそれが1番早そうですね🥰

• 4月20日

indeed、タウンワーク、ハローワークの公式?アプリで見てました。
結果、indeedで応募した会社に内定決まりました!
indeedから派遣も何ヶ所か登録しましたが結局条件が合わず紹介してもらいませんでした😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    私もずっとインディードで見てたのですが、いい案件は派遣が多くて。
    派遣でも良いのですがまずは登録って感じですよね??
    派遣意外のを探したら良いんでしょうか??

• 4月20日

退会ユーザー

派遣も応募して、そしたら後日電話が来るので詳しい話を聞かせてもらいました!
    それで条件が合えば登録して、紹介してもらう流れになります。
    このご時世、すべて電話で登録も済むと思います!時間もそんなにかかりません☺️
    派遣以外のも見つつ、派遣でどうしても働きたいって会社があれば登録してみるのもありだと思います!
    派遣の方がお給料いいですよね😂

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣も登録するんですね!
    この間応募した所は実際に登録しに行かなくてはいけなかったし、そうしてる間にやりたい仕事が埋まっちゃったとかで結局働けず😮‍💨😮‍💨
    全部が全部そうではないんですね!!
    応募してから職場の面接まで期間はどれくらいでしたか?

• 4月20日

退会ユーザー

そういう会社もあるんですね😭
    私が登録したのは、応募して翌営業日に電話が来て軽く説明されて、次の日に登録の電話をしました!
    そこで詳しくどんなお仕事がしたいか、勤務先はどのへんがいいか、勤務時間は何時からがいいかなど聞かれました!
    その5日後くらいに仕事紹介の電話が来て、その翌営業日に事前面談をオンラインでやりました!
    そしてその次の日に派遣先に面談に行くって形でした。
    なのでトータルで考えると1週間弱はかかる感じではあります😭

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!!
    何度もすみません😣🙏🙏
    インディードで見て応募した職場とは違うところを紹介されたということでしょうか?

• 4月21日

退会ユーザー

そうです!
    indeedで見た職場はもう埋まっちゃってたので、その系列(家から遠い)か全く違う職種になりますって言われました😣
    なので家からなるべく近くの違う職種を探してもらいました!

• 4月21日