※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさな
妊活

2人目妊活中で、症状が気になる。妊娠か不安。他の人はいつ気づいた?何がきっかけ?

2人目妊活中です。21歳です!2人目妊活初めてやや半年。妊娠成立になりません。。
生理10日前ぐらいから胸が痛くずっと今も続いです。
今生理3日前になって、うすーーーーい茶色いものが出ていました、、調べたら着床出血かなって思ったりもして、熱も37.4度といつもより高く熱っぽいです。また思い込み妊娠かなって思ってしまいます😭
みんなさんはいつ妊娠に気づきました?何がきっかけで気づきましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

熱は基礎体温じゃないなら妊娠と無関係なのでむしろ風邪とかの体調不良を心配します💦3日前でもし茶オリが着床出血なら検査薬反応しますよー!😊あたしはサラサラなおりものがかなり増えて気付きました!

• あさな

あさな

ママりさん返信ありがとうございます💦
    そうなんですね、、今日してみようと思います!!
    なんかしょっちゅう濡れてるような感じがあるんですよね生理かな?と思って確認しても違くて。。祈るばかりです。

• 4月21日
🌻

お酒強い私が、ほろよい半分で気持ち悪くなって、次の日にご飯食べながら吐き気して気付きました👶🏻
私も2人目早めに希望してましたが、産後生理再開せず、排卵過多なので生理来るたび落ち込んでました🥲神経張ってしまうと思いますが疲れすぎないようにしてくださいね😊✨

• あさな

あさな

はじめてのママリ🔰さん返信ありがとうございます💦
    なるほど、、私は食欲増したように感じてます💦食べても食べても食べれてしまって。生理前なのかなとかも思ってしまいます😰
    真っ白な妊娠検査薬を見るとまたかまたかと、気分が下がってしまいます😓様子見ながら頑張ります!

• 4月21日