※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚予定です。離婚の話をしているときに、義母が私のことを悪く言って…

離婚予定です。
離婚の話をしているときに、義母が私のことを悪く言っていることも聞かされました。
他人の悪口や噂話が好きな人だとは思っていたのでショックを受けるとかはありません。でも話したくないです。

今週末に法事で義実家に行きますが、旦那はまだ離婚のことを義母に話していないようです。
法事も何も言われなかったら行かない予定でしたが、旦那に言われたから行くことにしました。

私的には、お寺が終わったら息子を連れてそのまま帰りたいです。
義母や義兄妹は息子のことを可愛がっていて、息子もみんなになついているので、そのまま義実家に連れて行こうとすると思います。


みなさんなら今回で最後だと思い我慢して義実家に行くか、適当な理由をつけて帰るか、どちらにしますか?

コメント

ママリ

どうせ離婚するし悪口言うような義母には少しでも関わりたくないので私なら帰ります😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    大人しく帰ろうと思います😌

    • 4月21日
ss82

私も帰りますね。気分悪いし、いてもいなくても悪口言われるんですから。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにどっちにしろ言われますね😂
    もう離婚するし合わせないことにします。

    • 4月21日
みー

私もとっとと帰ります😂 あっかんべー😜して笑っ😂そんな気分悪い義母の顔も見たくないので👊😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、終わったらすぐ帰ります!
    最後と知らずに孫に会えなくなるの可哀想〜🥹って既に思ってます😂

    • 4月21日