※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
産婦人科・小児科

生理周期が変化しても心配はありません。要注意な症状がなければ問題ありません。

産後3ヶ月で生理が再開してから、ビックリするくらい決まった周期で生理がきていました。
29日周期です。
3年くらいずーと同じ周期だったのに前回は1ヶ月半も生理がこなくて、今回は1週間早くきました。
あまり気にしなくて大丈夫でしょうか?😥

コメント

▶6人の怪獣

私も毎回産後でも案外安定しててほぼズレたことなく生理不順なんてなったことありませんでした😅

ですが、2週間遅れてきたかと思ったら次の月は9日早く生理がきたんです。
こんなことあるんだな〜と思ってたらある日右足の付け根が激痛で💦
一旦治まったけどまだ激痛で救急に行ったら便秘と診断され、結果誤診で子宮外妊娠で卵巣破裂でした。
手術後先生から言われた一言目は「生きてて良かったね、もう少しで死ぬとこだったよ」でした😂

そんなこともあるのでどこか異変を感じたらすぐに病院行ってください😐

• みんみ

みんみ

そんな事あるんですね😭
    少しでも異変があったら病院に行きたいと思います!

• 4月21日