※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

子供が鼻水出てる状態でお友達と遊ぶ約束しますか?💦最近公園で会って仲…

子供が鼻水出てる状態でお友達と遊ぶ約束しますか?💦

最近公園で会って仲良くなり連絡先交換したママ友から、明後日公園行こうと誘われました🌷

ただ今朝から子供が鼻水を出し始め、うつする悪いなぁと思い断ったのですが‥
みなさんならどうしますか?
鼻水くらいなら行きますか?それくらいで神経質だなーとか思われたかなってだんだん心配になってきました💦

コメント

ゆき

断りますし自分が相手の立場でも
断ってほしいです😭💓

deleted user

うちは子供が鼻水を出しているから様子みて後日にして欲しいと伝えています!
同様ママ友からも同じく連絡が来ます!
風の場合うつされたら、とか相手側も心配すると思うので伝えてから決めた方がいいかと😌