※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
産婦人科・小児科

昨日、検査薬で陽性反応が出たので、病院にいつ行けばいいか教えてください。

昨日、検査薬で陽性反応が出たのですが病院にはどれぐらいでいったらいいですかね、
どれぐらいで行ったらいいとか、どれぐらいで行ったとかあったら教えて欲しいです。🙇‍♀️🙏

コメント

し

わたしは生理予定日から2週間経ったあたりでいきました(*´꒳`*)

初めてのママリ

生理予定日の1週間後に行きました☺️!
その他にも最終性行為から
3週間後とかも良く聞きますよ✨

陽性反応出たとき病院に電話かけて、いつ頃受診すれば良いか聞いたら、妊娠してるか正確に知りたいならすぐにでもとの事で5.6週頃に行きました☺️
心拍は確認できませんでしたが2回目の受診で確認できました☺️

みー

私は6週で行きました。今日って生理予定日ですか?

生理予定日で、すでに4週目ってカウントします。

その2週間後の6週目で、心拍まで確認出来たので、その後直ぐに母子手帳貰えましたよ

もも🍑

旦那と話して来週あたりにいってみます!
ありがとうございます!🙇💕

はじめてのママリ🔰

3人こどもいますが、毎回、子宮外妊娠だったら早めの対処が必要になることもあるので検査薬で陽性出たらすぐ行ってました!