※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6月にディズニーランドに行こうと思っているのですが、チケットをホーム…

6月にディズニーランドに行こうと思っているのですが、チケットをホームページで購入してネットでホテルを予約して新幹線を予約して…とするのと旅行会社などで新幹線チケット付きのプランなどで予約するのとは金額など変わってきますか?あとおすすめのホテルなどあれば教えてほしいです!

また6月の初めに行こうと思うのですが6月は混雑しますか?

質問が多くてすみません💦
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは毎回バケーションパッケージを利用してます😊
ディズニーランドホテルかシェラトンを利用してますが、次行く時はトイストーリーホテルに泊まりたいです〜

6月はそれほど混んでる印象ないです。平日なら大丈夫かな?とは思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます!
    トイストーリーホテル行きたかったのですがもう全部×になってました😭

そうなんですね!平日に行く予定なので良かったです!!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

コロナ前ですが、いつもじゃらんパックで予約するのが一番安かったです!
個々で予約するよりも断然安いですよ🥰
クーポンも結構な確率であったのでそれ狙いで予約すれば飛行機とオフィシャルホテルで1人3万とかでした!
ただバケパに比べたらサービスがあれこれあるわけではなく、飛行機+ホテルだけなので、例えばいい席でパレードを見たい・このキャラクターと写真を撮りたい・この乗り物を優先的に乗りたいなどがあるのでしたらバケパがいいかなと思います❤️

ディズニーホテルでしたら、ディズニーランドホテル・ミラコスタ・アンバサダーとありますが、ミラコスタはディズニーシー直結なのでディズニーシーで疲れたらすぐ休みに行けるのが楽です✨
アンバサダーは他の二つに比べたらお値段はお手頃、ディズニーランドホテルはディズニーランドから近いので小さなお子様がいるのでしたらディズニーランドホテルの方が途中休んだりするのに何かと便利かなと思います✨
あとトイストーリーホテルもできましたよね😍

6月はイースターも終わり微妙に暑い季節であまり混み合う印象はありません💦
一般的に人気なイベントがあるイースターやハロウィン、クリスマスや春の時期に比べたら空いてますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    じゃらん調べてみます!
    ホテルについても細かいアドバイスまでありがとうございます🙇‍♀️

• 4月20日