※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
ファッション・コスメ

来月成人式の前撮りとプチ旅行があります!ネイルをしたいのですが、スカ…

来月成人式の前撮りとプチ旅行があります!
ネイルをしたいのですが、スカルプで長さ出ししようか短い自爪で行こうか迷ってます!
迷ってる理由としては、いつも短いので長さがあるのと、慣れてなくて髪洗ったり何かとる時など、生活するのにイライラしそう、だけど長さあった方が可愛いよなぁって感じです🤣
スカルプやり放題 15000円
自爪やり放題9000円です!
みなさんならどっちにしますか?

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

たしかに長いのに慣れてないと
色々不便だとは思います🤣💦
トイレでデニムのボタンはずのも不便でした🤣
細かくてすみません🙏

私なら自爪です💅💗
短いのが元々好きってのもあります❤️

  • りょか

    りょか

    慣れてないと不便ですよねー😰
    デニムのボタンも!!!たしかに、イライラしそうです🤣
    自爪にします!ありがとうございました😊

    • 4月21日