※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅隔離中の子供のストレスを軽減する遊びや工夫について教えてください。

みなさん自宅隔離中どのように過ごしていますか??

3歳と6ヶ月の子供がおり、保育園で濃厚接触者に娘がなるのが2回目です。

自宅隔離をしていますが、お互いストレスが溜まってしまい
娘は昼寝もできず外にも出れずで癇癪ばかりで参ってしまいます、、、。

みなさんはできるだけ平和に過ごせるようどういった遊びや工夫をされていますか?

癇癪起こして泣きすぎて、ご飯もまともに食べられないまま、19:00前に泣き寝入りしてしまいました、、、。

ご飯も朝昼もあまりお腹が空いていないのか全然食べてくれません。

コメント

あみ

私の保育園も休園中です。TVをほぼ付けてます。一時間見たら一時間休憩してその間に一緒ご飯を作ったり、掃除したりしています。今日はおもちゃを全て出して遊ばないおもちゃを捨てたりしてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やっぱりテレビつけたり、料理してみたりですよね、、、!
    おもちゃってすぐ飽きられたりしますよね💦
    永遠に続くわけではないと思いつつもなかなか精神的に応えます😩😩

• 4月20日