※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ちゃーちゃん*
妊活

初期胚を移植後、黄体ホルモンが低く、治療が増やされました。低い場合、妊娠していない可能性があります。ET6で着床済みかは不明。

3日目初期胚、8分割、グレード1を移植し、本日ET6日です。
本日、血液検査をし、
黄体ホルモンが低く、注射と膣錠を増やされました。

黄体ホルモンがこの時期に低かったら、妊娠はしていないのでしょうか??

ET6で、着床済み?フライングはいつくらいからできますでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

黄体ホルモンって着床させて妊娠継続するのに必要なホルモンなので妊娠してるしてないは関係ないと思いますよ🤔

私はフライングはet7の朝一ドゥーテストでやりました!

• *ちゃーちゃん*

*ちゃーちゃん*

ありがとうございます😊
    ホルモン値が低かったので、もう判定待たずに陰性なのかと思ってました、、、

陽性は早く出る人や遅く出る人や、その人それぞれですか??

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床が遅れたりする場合があるので、その場合はet7だとでないみたいです!

• 4月21日
  • *ちゃーちゃん*

*ちゃーちゃん*

ありがとうございます😊
    検索魔になってます、、、
    だいたい皆さんET9とかなんですかね、、、
    陽性が見てみたいです、、、
    初期症状とかありましたか??

すみません(>人<;)
    質問ばかりで、、

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状は本当人によるし、その時にもよるのであてにしない方がいいですよ😅薬の副作用もありますし!

とはいえ、私も検索魔でフライング常習班です😂あてにならないと思いつつ検索しまくってましたのでお気持ちは本当にわかります🙏

いつやるかは人によると思います🥺私はet7、bt5ででなければ陰性でしたし、逆に陽性の時は1人目も2人目も上記の日にちで出てました!

陰性だった場合、明日は出るかなどうかなとほぼ毎日やっちゃうので😅ご自身が納得できるところでフライングしてみて下さい☺️

• 4月21日
  • *ちゃーちゃん*

*ちゃーちゃん*

ありがとうございます😊
    気になって仕方ないです。
    前回より症状がまた違うので、ヒヤヒヤしてしまってます。
    先程、フライングしてみると陰性でした😂
    今から陽性にならないよなー、、、とか思って、次のこと考えなきゃなーとか色々考えてます😂

• 4月21日