※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

今日1日母娘揃って家に引きこもってたから、娘パンツで過ごさせたけど「…

今日1日母娘揃って家に引きこもってたから、娘パンツで過ごさせたけど「ママおしっこ!」とちゃんと言えてトイレばっちり、おもらしせずここまで来た🤗

そして私は予定より9日遅れて生理がこんにちは🤗←
検査薬で陰性確認出来たらだいたい生理来るパターン💔
ここ最近は遅れず来てたのに…
そして2人目問題も💦
来月からまた病院行こう💦

コメント

🍭👻いちこ🍫🎃

ピさんの娘ちゃんえらいです〜!🥺✨
うちの子は保育所ではトイレ行くのに家では行けません😅
オムツ代かかるし早くオムツ取れてほしいけど、私もトイトレやる気なくて「まぁいつか取れるだろう」精神です…😅

それ、めっちゃわかります🥲
私も今、生理4日遅れてて…来るなら来てって思います🥲
前にも何日か生理遅れて検査薬して陰性見て「あーじゃあもうすぐ来るんだな…」と思ってたら、ちゃんとヤツ🩸が来ます…😓

私も二人目希望だけど、共働きでタイミング的にも私の性格的にも月1行為できないから難しいです🥲🥲

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    いちごさんこんばんは🌙*.。★*゚
    コメントありがとうございます♡

    園ではパンツ生活ですが、夜と休みの日はオムツです😂
    今日は家に引きこもってたので、パンツで過ごしてみました✧︎
    昨日は帰って来てから盛大に漏らしてましたよ…園でも漏らす事あるので、本人の気分なのかなと思ってます💦

    多分ストレスで遅れてたみたいです😫2人目なかなか授からず…歳的になるべく早めがいいんですけどね💔

    • 4月20日