※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

幼稚園終わった後や、お休みの日に幼稚園のお友達と遊んだりしてますか?💦

幼稚園終わった後や、お休みの日に幼稚園のお友達と遊んだりしてますか?💦

コメント

週2くらいでしてますよ〜

はじめてのママリ

ママ友いないので遊びません💦

男の子ママ

暇な時に連絡したりでお互い暇な日が被れば遊びますー😊

meme

幼稚園終わりでタイミングがあえば公園に行ったりお休みの日も誘ったり誘われたり場面で会って遊べたら公園や家で遊んでます🥰

Y

遊びますよ〜😊
年中になって、習い事など始めたりして頻度は減りましたが、年少はほぼ毎日帰りに公園で遊んでから帰ってました😀
土日はお父さんが不定休や平日休みの子なら、お互いが空いてる日に遊ぶこともたまにあります💡

にこやまサンバ

遊ばないです💦
同じ幼稚園のバス停に知り合いのママが1人、仲良くなったママが2人いますが、お迎え出来たら「お疲れ様でーす」って感じでみんなサーッと帰って行きます😅

恐らく大きなマンションの園児さんばかりなので、そのマンションにある遊び場で遊んでるのかな、、と。

私と娘は幼稚園後に公園に行きますが、同じ幼稚園のお友達はおらず、他校の子と遊んでます(*^^*)

はじめてのママリ

お休みの日は遊ばないですが、幼稚園終わりに近くの公園にたまに行きます☺️
約束して行く感じではなく、誰か幼稚園のお友達がいたら遊ぶ感じです✨

まめまま

皆さんコメントありがとうございます😊

遊んでる方が多いですね💦
うちはほぼ遊ばないので😭