※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫の子供は男の子3人で、女の子を希望しています。XとYの比率や女の子の産み分け方法について知りたいです。ピンクゼリーは使いたくないそうです。

どうしても3人目は女の子がいい夫。
ですが、夫の元嫁の子供も含めたら男の子3人です🤣
これは夫の精子にはYしかいないのでしょうか?🤣

XとYの比率を調べる方法ないのかなー。と言ってます。笑
そんな方法ないですよね…?
XとYは同じくらいの比率じゃないんでしょうか?🤔

また、女の子の産み分けをされた方どんな方法をしましたか??
妊娠に至るまでどのくらいかかりましたか??

ピンクゼリーはお金がかかるのでなるべく使いたくないです…🥲🥲

コメント

K.mama𓇼𓆉

男の子2人羨ましいです😍😍笑
産み分けはしてませんが上2人の時は
長女が2日前と当日の2回
次女が2日前の1回でした!
性別は精子で決まるって言いますよね🤔
比率調べる方法あるなら私も知りたいです🤔🤔笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺🥺
    いいますいいます!!精子で決まるなら私の問題じゃなくて夫自身の問題ですよね〜🤔🤔
    比率が分かれば3人目挑戦するか考えるのに〜って言ってます🤣🤣

    • 4月20日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    1人目から男の子希望でした🥺笑
    そうなんですよねー
    確実にわかれば4人目もう1人男の子欲しいんですけどねー🤣笑

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳❤️
    女の子も育ててみたいです🥺
    結局は2分の1の確率ですもんね〜…でも本当確実に分かれば…いいのになぁ🥺🥺

    • 4月20日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    2分の1って簡単なようで難しいですよね🤦🏼‍♀️💔
    3度目の正直で女の子来てくれるといいですね🥰🥰

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねー!!!
    どっちにしろ我が子はめちゃくちゃ可愛いんですけどね😍❤️
    ありがとうございます😊
    まだまだ、3人目は考えられないですが女の子来てくれるといいなぁ😋

    • 4月20日
ママリ♥︎︎∗︎*゚

体質的に
Xだけが多い人
Yだけが多い人
いるみたいです😅‼︎
私も聞いた話なので
詳しくは分からないんですが…

我が家は末っ子が男の子で
まぁ〜もう可愛い過ぎて😭💓
XとYの比率を調べる方法があるなら
ぜひ知りたいです。笑
そしてYが多ければ
男の子を希望で
もう一人なんて…😂😂💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両方あるけど、どちらかに偏ってるって事ですね🤔
    いろいろなお話を聞くのでもう何が本当の情報かわからなくなります😂

    末っ子男の子女の子って絶対可愛いですよね😍❤️
    女の子も育ててみたいです🤣
    本当比率が分かれば3人目挑戦したいです!!

    • 4月20日
あかさたな

職場の先輩に「女の子がほしかったら旦那に魚食べさせな」と言われたので食べさせました(笑)
女の子授かりました🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?!?
    我がけは肉中心でした😳
    魚高いのでちょっとケチっちゃうんですよね🥺🥺笑笑

    3人目挑戦するってなったらたくさん食べさせます😂😂

    • 4月20日
まろん

私は2人目も男の子希望だったので産み分けせず排卵日当日狙いましたが
産院の先生に女の子が欲しかったら旦那さんに赤身のお肉をいっぱい食べさせなと言われましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お肉!?ですか!?😳
    なるほど🤔3人目挑戦するってなったらたくさん食べさせます😂😂

    • 4月20日
deleted user

私も3人目は女の子欲しくて、、
主人には野菜中心の食生活してもらってました。それだけです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!🥺
    野菜中心って難しいですよね😭😭
    頑張ります!😍

    • 4月20日
ママリ

逆なんですが…めっっちゃわかります!!笑
うちは3人目は絶対男の子がいいと言われています🤣前妻との子も姉妹でした🤣

みなさんのコメント見る限り
肉、魚、野菜って全部じゃないですか!😩🤣笑
結局遺伝子か、いつやるか、あとは運というかタイミング?なんですかね🫣

回答でなくてすみません🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    てことはもう旦那様側の精子の問題ですよね🤔🤔笑笑
    義実家も2人兄弟でめちゃくちゃ女の子欲しいって言ってくるのであなたの息子さんの問題です…って言いたくなっちゃいます😂😂

    いや、ほんとそうですよね。笑
    どれが本当??って感じですけどカフェインを取らないとかも聞きますし🤔いろいろな情報があって面白いです🤣

    そうですよね〜遺伝子の問題とタイミングの問題かもしれないですよね🤔
    2人とも排卵日当日だったので😳

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ


    あら!そんな中女の子が産まれたらもう全員メロメロになりそうですね🫣笑

    男の子迎える準備できたら当日狙ってみます🙏💓

    • 4月21日