子育て・グッズ 生後4カ月の完ミの娘の体重増加が気になります。病院でミルクだけの子は増えやすいと言われました。この時期の飲んでいた量と体重増加を知りたいです。 完ミなのにお子さんの体重の増えがいまいちだった方いませんか? 娘は2400gで生まれて、4カ月ちょうどで5400gです。 曲線内に入ってはいますが、完ミなのに増えが悪い気がします。 病院の先生にも、ミルクだけの子は比較的体重増えやすい傾向はあるんだけどね、と言われました。 この時期飲んでた量と、体重の増えを教えていただきたいです。 最終更新:2022年4月20日 お気に入り 1 ミルク 病院 体重 先生 完ミ はじめてのママリ🔰 コメント 退会ユーザー 息子がそうでしたよ☺️ 3.2kgで産まれましたが1歳2ヶ月現在7kgです(笑)4ヶ月のときは4.4kgでした!100mlを6回とかだったとおもいます🍼 4月20日 退会ユーザー ちなみにわたしは3〜4ヶ月で出生体重の倍になってるのが理想といわれました!息子は無理でしたがはじめてのママリさんの子は4.8kg以上あるので順調だとおもいますよ🌟 4月20日 はじめてのママリ🔰 本当ですか!順調と言ってもらえてよかったです。もっと増えるんじゃ、、、?と思ってました😭💦 4月20日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
退会ユーザー
ちなみにわたしは3〜4ヶ月で出生体重の倍になってるのが理想といわれました!息子は無理でしたがはじめてのママリさんの子は4.8kg以上あるので順調だとおもいますよ🌟
はじめてのママリ🔰
本当ですか!順調と言ってもらえてよかったです。もっと増えるんじゃ、、、?と思ってました😭💦