※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
お仕事

専業主婦からパートへの転職を考えています。子どもが学校にいる間に働く方、メリットや満足感があるか知りたいです。

私は昔から専業主婦が夢で、今専業主婦なんですが、子どもが全員小学校へ上がり、とても暇でしんどくなっています。

お金に極端に困窮はしてませんが、贅沢もできません。
私自身のやりたいこと、欲しいもの、我慢して節約してるのがしんどいので悶々としてたところ、週に3日ほど働かないかと友達に誘われました。
(主婦が多くゆるく働けて自由に休める環境)
働こう!と思うのですが、長年専業主婦だったのでドキドキしています。

子どもが幼稚園や小学校に行ってる間の、短時間だけパートしてる方、金銭面、精神面で、働いてよかった!って思えることありますか?
あれば教えていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の自由になるお金がある事、人と話して気分転換になるところなと、メリットが私には多いです😌💓
融通が利きそうな職場なのでチャレンジしてみては☺️

• シナモ

シナモ

ありがとうございます!
    やっぱり自由なお金が出るのは最高ですよね✨
    かなり融通が利くそうなので、やってみようかなと思います☺️

• 4月21日