※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
妊娠・出産

保育園の先生に「妊娠してないのにおめでたですか?」と聞かれました。お腹周りが太いから間違われて、ちょっと切なかったです。実際は妊活中で、本当だったらいいなと思いました。

妊娠してないのにおめでたですか?って聞かれたことありますか?
今日初めて、保育園の先生に聞かれました💦
お腹周りが太いから間違われました😂
ただ太ってるだけですと応えましたが、ちょっと切なかったです笑
実際、妊活してるのでそれが本当ならなって思いました😂

コメント

deleted user

私保育園の先生では無いんですが友達に言われて、え?って思ってたらその月に妊娠してました😂💕

  • まかろに

    まかろに

    そうなんですね~😳💓
    おめでたいですね!!
    何か感じるものがあるんですかね🤔

    • 4月20日
deleted user

アパートに住んでいた時に
横のおっさんに言われて
失礼ですね!!笑
って大笑いした事あります笑

が、その後すぐに妊娠しました!

  • まかろに

    まかろに

    隣のおっさん笑
    本気で悩んでたら笑えないですけどね💦
    その後妊娠なんておめでたいです!!
    おじさん不思議な力あったんですね。
    私も授かれたらいいなと思ってます。

    • 4月20日
のん

私も皆さんの投稿みて思い出したのですが、息子を妊娠する少し前に患者さんに妊娠してんのか?と言われて、自腹です〜🫣と言ってしばらく経ってから妊娠しました😳💓

  • まかろに

    まかろに

    そんなことあるんですね!
    不思議です。
    太っててそう見えただけかもしれないけどちょっと期待しちゃいます💓笑

    • 4月20日
deleted user

今日言われました!!
ダイエットします、、(笑)

  • まかろに

    まかろに

    言われましたか😅💦
    なんかショックですよね💦
    私もそう言われてから、筋トレに熱が入ってます!!笑

    • 5月12日
わたわた

私も同じくです!!
夫が迎え行った時に先生に言われたみたいで、聞いてちょっとショック笑
確かにお腹のお肉が気になり出してるので、ダイエット決意しました!🤣

  • まかろに

    まかろに

    ショックですよね🙄🌀
    入園式の写真見たらお腹周りパツパツでした😂

    ダイエットやる気になりますよね!!!
    悔しいので痩せてやります笑
    がんばりましょう!!👍

    • 5月13日