※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳くらいのお子さんお持ちの方、夜ご飯って何時ぐらいから作り始めますか?その間お子さんは何してますか?

1歳くらいのお子さんお持ちの方、夜ご飯って何時ぐらいから作り始めますか?その間お子さんは何してますか?

コメント

ままり

うちは前まではEテレのいないいないばぁ!がはじまる4時から40分くらいテレビ見せてその間からにぱぱっと作ってました!
いまは時間変わって毎日録画になったので散歩から帰って5時からとか時間はいろいろになりましたが作ってる間はTV見ててもらってます😌

はじめてのママリ🔰

大体18:00ごろから作り始めます!大人の分は適当に(笑)作って、子ども分は冷凍ストック使ってます。(食べ初めは18:45くらいです)
その間子どもはテレビ見たりおもちゃで遊んだりしてますよ〜☺️

はじめてのママリ🔰

お昼寝の間に作ってます!

りみたろう

17時くらいからぼちぼち作り出します!手間のかかる物する時はお昼寝の時に✋機嫌よかったら1人遊びさせてますが、ひっつき虫モードの時は大泣きするのでもうキッチンに入れちゃってます😭本当は良くないんでしょーが、調味料や粉物ストックをワゴンから引っ張り出して足元で遊んでます笑