※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の髪型で頭の形を綺麗に隠す方法について教えてください。

産まれる子が男の子なので、女の子より髪型で隠しにくい分頭の形が綺麗な子にしてあげたいのですが、これをしたら良かったよ!ということはありますか?

コメント

momomo

こんにちは!娘の頭の形が良すぎて羨ましい親です🤣笑

私の頭は少し絶壁でポニーテールなんて絶対したくないと思うような感じ頭の形です笑(地味にコンプレックスです🤣)
娘は頭の形がまん丸で本当に羨ましいです…!!
頭の形が悪い美人はいない!!と思って頭の形だけでも可愛くしてやろうと自己流で実践したのがこちらです。笑

寝るときに左右バランス良く向けて寝ていた(娘自身が仰向けが嫌いなようでラッキーでした)&生後6ヶ月にはうつむせで寝ていることが多かったです。(寝返り返りを習得していたのでそのまま寝かせてました。自分でうつむせの状態で息できるように顔を少し横にして寝ているようでしたのでさほど心配はしていなかったです!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も頭の形いい方ではないので気持ちわかります!😂
    寝るときに左右バランスよく向けて寝ていたというのは、さっきまで右向きだったから今度は左向きにしてあげよう!というような感じでしょうか?🤔

• 4月20日
  • momomo

momomo

ありがとうございます!笑

そうですね!そんな感じで変えてました😆でも神経質にやっていた訳ではなく、ゆる~く気がついたら変えてあげる程度でしたよ!

• 4月20日
ママリん🐣

エスメラルダのドーナツ枕がいいらしく、買えばよかったです😭
今はヘルメット治療してます😭
生まれた時からドーナツ枕を根気よく使ってたら良かったなっていう後悔してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エスメラルダ聞いたことあります!やっぱりいいんですね!
    情報ありがとうこざいます😊

• 4月20日