※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ゴールデンウィーク中に、福岡アンパンマンミュージアムへ行きたいと思…

ゴールデンウィーク中に、福岡アンパンマンミュージアムへ行きたいと思っています。
周囲で、子ども連れにおすすめのスポットや、宿泊施設がありますか?
アンパンマンミュージアムへ行くことだけ決まっていて、あとはノープランです。
広島県から車で1泊で行く予定です。

コメント

かーちゃん

ちょうどうちも行くことを予定してます!ただアンパンマンミュージアムではなく仮面ライダー展示会に行きますが💦でも展示場からアンパンマンミュージアムまでが近いので行ってみようかな🎵と思ってるところでした。
仮面ライダーはまだ興味ないかな??宿泊施設はうちも決めかねているところです。

福岡アンパンマンミュージアムの後、お昼寝させながら下関まで車で移動して宿泊。翌日に海響館など下関の観光をしました!!

今回のGWは人流が多そうですよね…でも子供の成長は早いし、アンパンマンブームの今を逃したくないですよね。うちはそう思って思いきって行きました!!
ベラベラとすみません😣💦
スムーズで楽しい旅になるといいですね♪