※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのシリコンビブで肌荒れることはありますか?胃腸炎で下痢が続いているが、熱や嘔吐はない。朝冷やして治まるが、病院に行くべきでしょうか?

至急です!!!

ベビービョルンのシリコンビブって
肌荒れることありますか!?

朝ごはん、昼ごはん共に
食後このようになってしまい、、
特にはじめての食べものはありません。
今現在胃腸炎2日目で下痢のみありますが
呼吸器系や熱嘔吐など一切ありません。

とりあえず朝出た時は保冷剤で冷やして
朝寝をしたら治ったのですが、
これって病院行った方がいいですかね!?

コメント

はじめてのママリ🔰

閲覧ご注意ください!
2枚目首後ろです!

体の他の部分に湿疹はありません😭😭

☺︎

蕁麻疹ですね🥺今まで他のシリコンビブは使ってましたか?接触性で出た感じですね🥺💦痒がってたら受診した方がいいですが、朝のように時間が経って引くものなら急いで受診しなくてもいい気はします👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭ありがとうございます😭!!

やっぱりそうですよね!!
    今まで毎日家で食べる時はこれしか使ってなくて何故今!?!?って感じでした😂😂😂

結構痒そうにしてはいるんですけど、冷やしながら様子見しようかなと思います😭😭

• 4月20日
はちみつ

娘も擦れて少し赤くなるときはありますっ。
あとは、洗ったときに少し洗剤が残っていたとか〜🤔
あと私自身なのですが、機械性蕁麻疹なので、ちょっと引っ掻いたりぶつかったりとかすると、蕁麻疹が出てしまうのですが、なんだかそっちに似ているような気もしますっ💦疲れたり風邪引いたり体力弱ってる時のほうがよくなる感じがしますっ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、洗剤はあるかもしれないです😭!!
    今めちゃくちゃ体力弱ってるんで相まって出ちゃった感じですかね😢😢
    ありがとうございます😭!!ちょっと安心しました😭😭!

• 4月20日