※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コープデリのパラパラしらすを使った離乳食についてのお悩みですか?普通のしらすの方が赤いのが少ないように感じるとのことですね。

離乳食、コープデリのパラパラしらす使ってる方いますか?お腹の部分赤いの多いですよね💦塩抜きしなくて良いなと思いましたが、エビなどを食べてるって書いてあるので全部取ってからつぶしてますが、かなり大変で😭
普通にスーパーで売ってる塩抜き必要の方が赤いの少ない気がして💦

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

うちもあげてます!
初めて食べさせたのが3回食始まってからなんで気にしてなかったです😅

• ママリ

ママリ

それだったらそのままでも良いかもしれないですね!
    ありがとうございます✨

• 4月20日
🔰ママリ

気にせずそのままあげてましたよ😅

• ママリ

ママリ

まだ一回食で主人がアレルギー持ちなので子どもにも何かしらでるかもねと医者に言われているので可能性あるものはなるべく除去したほうがいいかなと思ったのですが、気にしなくてもいいんですかね😭

• 4月20日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

パパさんがアレルギー持ちだと慎重にやった方がいいかもしれないですね😂

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦
    取り除きます😭
    ありがとうございます!

• 4月20日