※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

子育てで睡眠不足が続いてイライラしています。同じ経験のママさんの話を聞きたいです。

寝てない自慢し合いません?笑

下の子添い乳、夜中も2〜3回は毎晩起こされて授乳。
上の子は寝てる間に布団がはがれるとすぐ私を呼ぶので、隣の部屋で寝てる私は移動して布団かぶせてまた自分の寝床に戻って…を、これも一晩2〜3回。
旦那は起きないし、旦那だと嫌って泣き叫ぶ。
細切れ睡眠がもう4年続いてる。
日中は2歳の子がうるさいし昼寝しないから、末っ子が寝たらつきっきりで付き合うから私の昼寝は不可能。
眠いとイライラする。もうずっと慢性的にイライラしてる。
私より寝てないママさん、お話聞かせてください…これでもまあまだマシかって思える経験談ください…笑

コメント

deleted user

1歳半の下の子夜でも添い乳1時間おきですー🤣🤣
早く断乳しろって話なんですけどめんどくさくて、もう細切れ睡眠に慣れてしまって🤣
上の子もそんな感じだったので私も4年くらいは細切れ睡眠です😂💞
子供達パパと寝るのは嫌がりますよね🤣ママが隣からいなくなるとすぐ起きるし😵‍💫😵‍💫