※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわふわ
子育て・グッズ

ベビー用の無地の靴下を探しています。赤や黒、紺などシンプルでおしゃれなものを12-15くらいで見たことある方、教えてください。

ベビー用の靴下で無地のものを探しています!

どこのお店でも可愛くて柄物ばかりでなかなか見つかりません!

12-15くらいの靴下で、赤とか黒や紺とかシンプルでおしゃれな靴下が売ってるのを見たことある方、教えてくださいー!

コメント

まよこ0406

無印良品にありますよー!ベビーギャップでも見たことある気がします。あとアニエスbとか、ラルフローレンとかですかね?

• ふわふわふわ

ふわふわふわ

無印、ギャップが近くにあるので行ってみます^_^ありがとうございます!!

• 11月15日
わらび

プティマインに無地が売ってますよ♡

• ふわふわふわ

ふわふわふわ

おっ、私が好きなブランドですが、まだ何も持ってません!行ってみます(^o^)ありがとうございます!!

• 11月15日
えりえりえり

H&Mもシンプルなの売ってていつもそこで買ってます!

• ふわふわふわ

ふわふわふわ

いつも行ってるのに靴下まで見てなかったです!H&M私も好きです♪ありがとうございます( ^ω^ )

• 11月15日
みし

西松屋にもシンプルな靴下売っていますよ!

• ふわふわふわ

ふわふわふわ

西松屋ー!盲点でした^_^バースデーっていうところに行ったらかわいい派手派手で。止むを得ず買いましたが。ありがとうございます!!

• 11月15日